木石舎の病院設計・医院設計・住宅設計は、それぞれが個性的です。

どれも同じような、ワンパターンなデザインのものはありません。

それは、与えられた条件がそれぞれ異なるように、その機能やデザインにも、それぞれの解決法を追求しているその『あかし』です。

全国の病院 医院設計に対応しておりますのでお気軽にお問い合せ下さい。

【福岡】TEL:092-521-5855
福岡市中央区平尾2-15-26
ベルコモンズ平尾1-7F

【東京】TEL:03-6874-3565
東京都千代田区神田三崎町2-20-7
水道橋西口会館7F平日9:30~18:00(定休:土日祝)

Top
m

木石舎

 

現在取り込んでいるSクリニックの地域住民説明会のための模型が出来ました。著名な庭人山口氏が手掛けた

素晴らしい庭の様子を表現するために結構苦労し、特に池の水を表現するために、「モデリングウォーター」

という模型材料を見つけ出し、造作してみました。山口氏によると滝もあるようですが、さすが模型では再現

できないと想い、放置しました(笑)。模型の右下部はなんと、緑のゴジラが現われてきましたが、これはう

ちの所長のグッドチョイスで、堅苦しい模型に遊心を取り込むことで、場の空気を和らぐことができます。

張:記

Post a Comment

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください